結束バンドの使い方

lanケーブルを小さい隙間に入れる

lanケーブルがあれば、どこでも自由にインターネットを楽しむことが出来ますので、是非とも部屋のどこからでも繋がるようにしたいと考えますね。

そのためにはlanケーブルを部屋中に繋がなければなりません。しかし部屋ごとは壁などで区切られているため普通接続できないです。これではケーブルを通すための隙間があれいません。どうすれば良いでしょうか。そこで考えられる方法はいくつかかありますが、まず考えられるのが壁に穴を開ける方法です。壁に穴を開ければもちろん十分にケーブルを通す隙間が出来ますので、当然接続することが出来ます。

ですが、これは工事にとても手間がかかりますし、賃貸などの人から借りているものでは、到底できることではありません。そこでもっと一般的で簡単にできる方法があります。それはドアの隙間専門のフラットlanケーブルを使うことです。通常ドアには十分な隙間がないためケーブルを通すことが出来ませんが、これはそのような小さな隙間からでも簡単に通すことが出来る便利な道具です。

これはドアの部分専門に作られたとても薄いですが、同時に丈夫に作られたケーブルなので、ドアのように開閉が多い場所でもなかなか劣化しません。そして狭い場所でもしっかりと通すことが出来ます。これを使えば今までは届かなかったような自宅の場所でも簡単にケーブルを通すことが出来る様になるので、部屋中どこにいてもインターネットが出来る様になります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *